当組合職員の新型コロナウイルス感染による南部中央支店の営業について

令和3年8月16日(月)、当JAの南部中央支店に勤務している職員2名が、新型コロナウィルスに感染していることが確認されました。

当JAは、組合員・利用者の皆様と役職員の安全を最優先に考え、関係機関と連携し、感染拡大防止に努めてまいります。

なお、感染が発生した店舗におきましては、現時点で以下の対応を行っております。

 

1・店舗の閉鎖及び店舗内外の消毒

2・感染者の行動歴の調査

3・濃厚接触の可能性のある職員に対する自宅待機の指示及び健康状態の経過確認

 

当該職員が勤務している南部中央支店・同一建物内の南部営農経済センターまた、

同一敷地内の南部資材センターについては8月16日(月)午後から8月17日(火)を閉店とし、その後は保健所等の指示並びに消毒作業の確認を踏まえた上、通常営業と致します。

 

尚、8月17日(火)より業務内容を限定し金融移動店舗車にて営業致します。

 

組合員・利用者の皆様にはご不便・ご心配をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

今後は感染拡大防止に向けて取り組んでまいりますので、ご理解賜りますようよろしく

お願い申し上げます。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

連絡先:ながさき西海農業協同組合  本店 総務部 総務人事課

受付時間:9時~17時(金融機関の休業日を除く)

受付電話番号:0956-64-3141