多目的ローンの特徴

資金使途は自由
原則、担保・保証人不要

趣味、家具家電、アウトドア、リフォーム、医療・介護など見積書等があれば、お使いみちは自由です!

インターネットからの申込で、店頭金利よりの▲0.50%お得になります。

原則ご利用先へお振込みいただくことで、審査結果に応じて年3.50%~5.50%(保証料込み)となります。

最長10年ご返済期間!安心の全期間固定金利なので、将来の返済額が変わらず、無理なくお客さまのペースに合わせてご返済いただけます。

お支払い例(借入額:100万円、お借入期間:7年)

金利(年利率)

3.00%

毎月返済額

13,213円

返済用口座へのご入金は、JAバンクのATMはもちろんコンビニエンスストアに設置されている提携ATMでお取引状況に応じ一定回数手数料無料でご利用可能です!

※「JAバンク優遇プログラム」により、お客様のお取引状況に応じてコンビニATMご利用手数料を一定回数無料(月3回~月5回)となります。【詳しくはこちら】

※ご利用手数料一覧はこちらをご覧ください。【ATM手数料一覧】

多目的ローン商品概要

お使いみち

資金使途が確認可能であれば原則自由です。
ただし、事業性資金、個人間売買、カードローン等の借換資金は除きます。

ご利用
いただける方

JAながさき西海管内に居住または勤務されている方
満18歳以上の方で、安定した収入のある方
当JAが指定する保証会社の保証を受けられる方
その他所定の基準を満たしている方

ご融資金額

10万円以上、500万円以内(1万円単位)とし、所要金額の範囲内

ご融資期間

6ヶ月以上10年以内

ご返済方法

元利均等毎月返済(ボーナス併用可)

返済シミュレーションはこちら

保証料

(株)オリエントコーポレーション

0.80%~1.60%

支払方法は分割払いのみとなります

保証・担保

原則として不要です。
ただし、保証会社((株)オリエントコーポレーション)の保証が必要となります。

その他

お申込時に準備するもの

・運転免許証
・健康保険証
・お見積書等資金使途が確認できる書類
・所得を確認できるもの(源泉徴収票・確定申告書等)
・口座の印鑑

書面での資金使途・所要金額が確認できない場合は、フリーローンでの対応となります

お申込みはこちらから

(株)オリエントコーポレーション

よくあるご質問

JAと取引がないし、農業もやっていないけど、JAにローンの申込みができますか?

ローンのお申込みができます。JAはどなたでもご利用できます。
※当JAの営業地区内にある方(佐世保市・松浦市・平戸市・佐々町・小値賀町)に限らせていただきます

仮審査を申し込んだ後、正式に申込みをしなかったら手数料がかかりますか?

仮審査後に申し込みをしなければ、費用や手数料などは一切かかりません。

ローン金利と保証料、何が違うのでしょうか?

ローンの金利は当JAにお支払いいただく金利です。保証料は保証会社に支払う料金で保証人が不要になる代わりのものです。

審査結果の電話連絡先は指定できますか?

電話連絡先は仮審査申込書にてご指定いただけます。お客さまのご希望に合わせて、「ご自宅」「携帯電話」「お勤め先」を仮申込のときにお選びいただけます。

申込みの結果はいつわかりますか?

審査結果は最短で当日回答させていただきます。申込みのお時間や審査状況により、翌営業日以降になる場合があります。