農業者の方は保証料が安い

長崎県農業信用基金協会

web申込からの審査が早い

(株)オリエントコーポレーション

JAマイカーローンの特徴

JAとのお取引状況に応じて、最大年0.8%の金利引下げ

【金利引下項目】

0.20%引下げ・・・

〇当JAの正組合員の方

〇JAカードを保有している方(申込者も含む)

0.30%引下げ・・・

〇インターネットバンキング及びJAバンクアプリを利用されている方(新規申込者を含む)
〇住宅ローン借入者(事前審査申込のみの場合は対象外)

0.40%引下げ・・・

〇JAに給与振り込みを指定されている方または、年金を受給されている方(確約者を含む)

※詳しくは当JA窓口までお問い合わせください。

新車だけではなく、中古車についても最長15年の返済期間で、無理のない返済額を設定いただけます。また、お借換えについても最長15年の返済期間をご利用いただけます。

 詳しくは当JA窓口までお問い合わせください。

返済用口座へのご入金は、JAバンクのATMはもちろんコンビニエンスストアに設置されている提携ATMでお取引状況に応じ一定回数手数料無料でご利用可能です!

※「JAバンク優遇プログラム」により、お客様のお取引状況に応じてコンビニATMご利用手数料を一定回数無料(月3回~月5回)となります。【詳しくはこちら】

※ご利用手数料一覧はこちらをご覧ください。【ATM手数料一覧】

マイカーローン商品概要

お使いみち

ご本人または、ご家族が必要とする自動車・バイク購入(中古車含む)費用及びその付帯費用、修理・車検費用、カー用品費用、運転免許取得費用、保険掛金に必要な資金、他金融機関等から借入中の自動車資金の借換等

ご利用
いただける方

JAながさき西海管内に居住または勤務されている方
満18歳以上の方で、安定した収入のある方
当JAが指定する保証会社の保証を受けられる方
その他所定の基準を満たしている方

ご融資金額

10万円以上、1,000万円以内(1万円単位)とし、所要金額の範囲内

ご融資期間

6ヶ月以上15年以内

ご返済方法

元利均等毎月返済(ボーナス併用可)

保証料

長崎県農業信用基金協会

0.70%~1.50%

0.40%~0.50%(農業者)

支払方法は「一括払い」と「分割払い」のいずれかをご選択いただけます

(株)オリエントコーポレーション

0.65%~1.60%

支払方法は「一括払い」と「分割払い」のいずれかをご選択いただけます

保証・担保

原則として不要です。
ただし、保証会社(長崎県農業信用基金協会、(株)オリエントコーポレーション)の保証が必要となります。

その他

お申込時に準備するもの

・運転免許証
・健康保険証
・お見積書
・所得を確認できるもの(源泉徴収票・確定申告書等)
・口座の印鑑

お申込みはこちらから

農業者の方は保証料が安い

長崎県農業信用基金協会

web申込からの審査が早い

(株)オリエントコーポレーション

よくあるご質問

JAと取引がないし、農業もやっていないけど、JAにローンの申込みができますか?

ローンのお申込みができます。JAはどなたでもご利用できます。
※当JAの営業地区内にある方(佐世保市・松浦市・平戸市・佐々町・小値賀町)に限らせていただきます

仮審査を申込んだ後、正式に申込みをしなかったら手数料がかかりますか?

仮審査後に申込みをしなければ、費用や手数料などは一切かかりません。

ローン金利と保証料、何が違うのでしょうか?

ローンの金利は当JAにお支払いいただく金利です。保証料は保証会社に支払う料金で保証人が不要になる代わりのものです。

どのようにして金利が決まるのでしょうか?

当JAとのお取引をいただく数に応じて決定させていただきます。

車を決める前に仮審査を申込むことはできますか?

仮審査は購入したいお車が決まっていなくてもお申込みいただけます。先にお申込みをすることで資金計画が見通せるため、安心してお車をお選びいただくことができ、ディーラーローンとの比較も可能になります。

審査結果の電話連絡先は指定できますか?

電話連絡先は仮審査申込書にてご指定いただけます。お客さまのご希望に合わせて、「ご自宅」「携帯電話」「お勤め先」を仮申込みのときにお選びいただけます。

申込みの結果はいつわかりますか?

審査結果は最短で当日回答させていただきます。申込みのお時間や審査状況により、翌営業日以降になる場合があります。